【NEWS】根本悠生、高級賃貸ガレージハウスinCELLを運営する株式会社インフィストデザインのアンバサダーへ就任

根本悠生、高級賃貸ガレージハウスinCELLを運営する株式会社インフィストデザインのアンバサダーへ就任

2023年4月21日
根本悠生プレスリリース

東京都小平市に本社を構え、「愛車と豊かなガレージライフを賃貸で叶える」をモットーに東京、神奈川、千葉、埼玉の首都圏をメインに高級賃貸ガレージハウス「inCELL」そしてプレミアムブランド「Garesidence」を展開する株式会社インフィストデザインは、同社のアンバサダーへ根本悠生を起用すると発表した。

根本は同社のアンバサダーとして、ガレージハウスinCELLやGaresidenceの持つ魅力を皆様にお届けすべく、広報活動へ従事していく。

■根本悠生コメント
「このたび株式会社インフィストデザイン様のアンバサダーへ就任することができ、大変嬉しく思います。私自身2019年よりインセル葛飾へ実際に入居させて頂き、インセルブランドのこだわりや良さを実際に体感してまいりました。インセルはただのガレージハウスなだけでなく、建物によって明確なコンセプトがあり、ご入居者様のライフスタイルを更に豊かにする素敵な賃貸ガレージハウスです。アンバサダーとしてインセルブランドの魅力発信に努めると共に、クルマを愛する皆様にインセルという新しい選択肢をお届けできるよう努めてまいります」

■株式会社インフィストデザイン 代表取締役 須田 力 コメント
「根本君との出会いはサーキットでした。
当時は若干24歳の若者でしたが、随分としっかりした子だなと言う印象でしたね。
それからほどなくしてinCELL葛飾に入居頂く事になりました。

ただ入居頂いただけでなく、根本くんのレース活動の応援も兼ねて一緒に色々な場所で遊びに行きましたね。アジアン・ル・マンのドバイ戦に応援しに行った時はプロレーサー根本悠生としての一面を見れ、鮮烈な印象となりました。

そもそも建築の世界にも興味を持っていたようで、今回アンバサダー就任に至った事は自然な流れでした。

SNSを駆使し、inCELLやGaresidenceの世界観を根本の視点で拡散して頂けることを期待しています」

■高級賃貸ガレージハウス「inCELL」
https://infist-incell.com/

■レジデンス仕様の新しい高級賃貸ガレージハウス「Garesidence」
https://infist-incell.com/list/sodegaura_zen_pav/

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP